スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年2日目の園内のようす 

昨日に引き続き、今日はにぎやかな園内の様子をご覧いただきたいと思います。
今日来てくださった方、ひよっとして写ってるかもしれません。探してみて下さいね。

ZN4G3563のコピー
ペンギン・オシドリ池での様子。
こちらは外に面しているので非常に寒いのですが、たくさんのお客様がみられました。
ZN4G3558のコピー
オシドリ池ではごはんやりは随時行っております。
またペンギンはひざのせ、記念写真、ごはんやりのイベントもございます。

※鳥たちのふれあいなどのタイムスケジュールはこちら

ZN4G3550のコピー
南ロビーは花がメインのフロアで、ふくろう売店、レストラン華花はいっています。
天井から吊るされた花の下で、食事をしたり、のんびりくつろいでみてください。
お弁当や福袋・おみくじなども用意してお待ちしております。

ZN4G3580のコピー
中庭池はちょうど建物の真ん中に位置する外に面した巨大な池があります。

ZN4G3587のコピー
こちらは白鳥やカモなどの水鳥、マナヅルやシロトキなどがおり、
手からごはんを直接あげることもできます。

ZN4G3468のコピー
こちらフクロウショー会場です。13:30の飛行ショーの様子です。
こんなにたくさんのお客様がつめかけてくれました!

ZN4G3487のコピー
ZN4G3506のコピー
ハリスホークの”たかこ”もベンガルワシミミズクの”さくら”も大活躍。
このあと恒例のふれあいも行われました。

ZN4G3515のコピー
オオハシのごはんやりも大人気。フルーツがはいったカップを持っていると
オオハシが腕にとまりに来てくれます。
ZN4G3524のコピー
カメラの準備ができてからフルーツを見せるようにすると、
シャッターチャンスを逃さず撮れますよ。

ZN4G3447のコピー
ZN4G3445のコピー
インコ・オウムコーナーはいろとりどりのゆかいな仲間たちと記念写真を撮れたり、
ごはんをあげることができます。

ZN4G3538のコピー
北フクシアロビーはフクシアをメインに取り揃えたフロアとなっております。
只今、フクシア人気コンテスト(無料)、地蔵展が開催されております。
また、毎週日曜日に花園コンサートが開かれます。(1/3は休演となっております)

ZN4G3457のコピー
こちらは西スイレン池。熱帯性スイレンや、熱帯植物が咲いており、
園内で一番室温が高い部屋となっています。プールにはおよそ6種類の
熱帯魚が泳いでおり、ごはんをやることも出来ます。
また、一番北側には”ふれあいフィッシュ”のコーナーもございますので、
ぜひ遊んでみてくださいね。

ZN4G3427のコピー
「花鳥園行きたいと思ってるんだけど、まだいったことないのよね~」という方
ぜひこの機会に遊びに来てみてください。きっと笑顔になれますよ~。

※鳥と魚のごはんやりは各1カップ100円となっております

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/672-947373df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。