スポンサーサイト 


2010年!!W鏡餅!! 

みなさーん!!こんにちは!!

あらためまして…
あけまして
ルル『新年明けましておめでとうございます!!!!』
2010年も神戸花鳥園をどうぞよろしくお願いします!!

いや~気がつけば1年があっと言う間に過ぎ、新しい年になりましたね!!

みなさんお正月はどのようにお過ごしでしょうか??
私は毎年お正月はお餅をたくさん焼いて食べます!!(笑)

神戸花鳥園は年中無休なのでお正月である本日1月1日も、鳥達は元気いっぱいです!!
ケープペンギンのミクもご挨拶!
おめでとう!
ミク『みなさんあけましておめでとうございます!!』

はい!ミクちゃん今年もよろしくね!

そして外池の水鳥のご飯台のお店番こと、クビワコガモのククちゃん!!
クク
クク『2010年も僕のことよろしくね!!!』
ククちゃん!2010年も外池のお店番、よろしくね!!

コールダックのルルちゃんにはお正月ということで
松と南天を添えてみました。
お正月
↑ルル『なになに?食べてもいいのぉ?』
頂きます
↑ルル『パクッ』
る…ルルちゃん食べないでください…(汗)


さて、皆様、お正月と言えば…餅!!
鏡餅ですよね!!

外池にはなんと…
鏡餅があるのです…!!
それではご覧ください!!!
鏡餅?
…ん???
も…ち、でしょうか?

正解は…
正解は私です
ルル『私でした~!!』
なんと!
コールダックのルルちゃんでしたか!
私、ちょっと鏡餅に見えてしまいました!(笑)

みなさんには鏡餅に見えましたか?(笑)

みなさんもお正月は、ぜひ神戸花鳥園の
外池の鏡餅達に会いに来ませんか?

W鏡餅
ルル&ましろのW鏡餅
『おまちしております!!!』



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/667-fe191283

