スポンサーサイト 


イベント出張~もちつき大会~ 

みなさーんこんにちは!!

いよいよ12月も後半になってまいりました!!
残すところあと12日!!
そろそろ大掃除でも始めるころですかね?
ちなみに私は大掃除はいつも始めるのが遅いので、
今年は頑張って早く始めようと思います!(笑)

さて、今回の外池ブログは2009年12月12日(土)に、
ポートアイランド内でもちつき大会があり、そこにペンギンが出張したので、
その時の様子をご紹介しましょう!!

正面
正面は写真のような感じで、とても多くの方が次から次へと会場へと入っていっていました!!

会場
会場はとてもたくさんの方々で賑わっていました!!

工作
とてもたくさんのブースや出店があり、親子で工作できたりするところも!!
みんな上手にできてるかな?

ステージ
ステージもあり、色々な催しも行っていました!!
ちなみにこの写真はお猿さんが竹馬に乗っている所です!!
凄い高いですね~!!!

もちつき
あ…もちろん餅はみなさんついていましたよ!!(笑)
もちつきはお子様限定で整理券が配られていたようで、
小さなお子様も頑張ってついていました!!
私もちょっとつきたかったです…(笑)


さて、ペンギンはどこにいるのかな~…。
触れ合い1
いました!!
人だかりの中にケープペンギンのヨツバがいました!!

男の子
男の子もペンギンをよしよし…。
どんなさわり心地だったかな?
女の子
可愛らしい女の子も、ナデナデ。
スベスベだったかな?

触れ合い2
短い時間でしたが、とても多くの方に触っていただきました!!


ヨツバちゃんお疲れ様でした!!
お疲れ様~
この容器の中に入ってヨツバは花鳥園へと帰って行きました。(笑)

さて、今回はポートアイランド内でのイベント出張の様子をご紹介しました!!
また、どこかでイベント出張がある時はその時の様子をご紹介しますね!!

そして今回出張してくれたヨツバちゃんは神戸花鳥園のペンギンプールで
いつも泳いでいるので、ぜひ会いに来て下さいね!!!
(ヨツバちゃんは緑のリングを2つつけています)
お待ちしています!!
ヨツバ
ヨツバ『ぜひ、遊びに来て下さいね!!!』

コメント

たなちゃん様へ

返信が遅くなり申し訳ありません!
いつもコメントありがとうございます!!

はい!!ヨツバはとても頑張ってくれました!!
最後の方はちょっと集中力が切れたてしまったのか若干ソワソワしたり、
たまにお母さん代わりの福田さんの足の間に隠れたりしてました…(笑)

カメラ目線もバッチリ決めてくれました!!
本当に触れ合い頑張ってくれたと思います!!
また、イベント出張がありましたらブログでもご紹介したいと思いますので、
是非チェックしてくださいね!!

  • [2009/12/27 16:47]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ 中西遼
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガンバッたね~ ヨツバちゃん!!
母親代わりの福田さんと一緒でよかったネッv(^0^)v
カメラ目線もバッチリですよ~ン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/653-4d0e70a4

