 


朝シャワー 

みなさん、こんにちは。

今日は、オオハシ・エボシドリゾーンの朝シャワーの様子を紹介したいと思います。
本日の主役は
オニオオハシのしずくちゃんです。

朝シャワーとは・・・
ホースを使って止まり木の上に雨を降らせることです。
雨を降らせ始めると、鳥達が集まってきます。
「★朝シャワーしたい鳥はご自由に★」
的な感じでおこなっています。

IMG_0127.jpg 一番下がしずくちゃん。

IMG_0130.jpg しずくちゃんです。



さて、
朝シャワー終了。

「気持ちよかった~!!」
「もう終わり(*o*)」

IMG_0135.jpg リビングストーン(すもも)

なんて思っているのかも知れません。



水で濡れた羽を乾かすぞ。
羽を綺麗にしよう。

IMG_0139.jpg しずくちゃん、羽の手入れ中。

IMG_0138.jpg しずくちゃん、羽の手入れ中パート2


お日様のあったかい日差し
気持ちいいなぁ・・・(^v^)
と、思っているのかなぁ?

乾いたよ。

IMG_0140.jpg すっかり乾いたしずくちゃん

みてみて!
ツヤツヤのキラキラになりました♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/648-98596d18

