スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポインセチア展示始まりました!今年は一味違います! 

ZN4G2756のコピ2
今年もポインセチアの特別展示がはじまりました。南ロビーの巨大なピラミッド展示がメイン
ですが、東フクロウショー会場、西スイレン池、北フクシアロビーにも展示しております。

ZN4G2739のコピー
今年のポインセチアは特に大きいです。この大きさのものは他では、ちょっと見ることが
出来ないと自負しております。

ZN4G2820のコピー
南ロビーには他にも違う形で展示してありますので、お気に入りを探してみて下さいね。

ZN4G2782のコピー
東フクロウショー会場は、フクロウサークルのそばの3箇所にポインセチアを配置して
おります。

ZN4G2805のコピー
フクロウふれあいの場所にポインセチアがありますので、
いつもとは違ったお写真が撮れるとおもいますよ。
※無料でフクロウとの記念撮影や、実際に手でふれることができます。
”フクロウの腕のせ”のみ、有料となります。


ZN4G2799のコピー
フクロウのふれあいは①10:30②13:30③15:00のフクロウ飛行ショーのあとに行なわれます。
スタッフがシャッターをお押しいたしますので、どうぞデジカメをお持ちください。

2222.jpg
北フクシアロビーのスイレンテーブルそばにもポインセチアが並んでいます。
小さな一角ながら、可愛らしい展示になっています。

333333333.jpg
西スイレン池にも大きなポインセチアがございます。
横に並んで大きさを実感してもらうのもいいかも?地植えにも置いています。


ZN4G2712のコピー
やはり、ポインセチアの赤はとても際立ちますね。
ポインセチアの前で記念撮影して、クリスマスカードを作ってみてはいかがでしょうか?
きっと他では撮れない素敵な写真になると思いますよ!!

神戸花鳥園でポインセチアをみたら、夜はルミナリエ(12/3~14)ってルートなんて
最高のデートコースかもしれませんね。

ちなみに神戸花鳥園の隣接駐車場は24時間駐車しても500円となっております。
車で花鳥園で来て、遊んだ後は隣接駐車場に車を止めたままライナーで三宮まで行き、
ルミナリエを楽しんだ後、また花鳥園に戻って車で帰るという方法があります。
渋滞知らずで駐車料金の安いポートアイランドならではのワザ。
(駐車場のみのご利用も可!)
興味のある方はこちらのページをご覧下さい。

お知らせ
4444.jpg
西スイレン池のお地蔵さまの作者、土屋誠一さんのお店、”誠一庵”が
当園北ロビーで12月5日(土)~12月13日(日)実演販売を行なっております。
手作りの石ストラップやアクセサリー、置物などを販売しております。
ぜひ、ご来園の際はお立ち寄り下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/644-d4d6fe8e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。