スポンサーサイト 


仲良し兄弟の誕生日 

みなさんこんにちはー!!

12月に入り、寒さも増してきましたね!!
さて、今回の外池ブログは
12月に誕生日を迎えた2羽の兄弟をご紹介しましょう!

それはこちら!!
ケープペンギンのタローとジローです!!
(※お腹が少し汚れている方がジローです。)

タロージロー1
タロー『ボー…』
ジロー…ポリポリ

あ…あのタローさんジローさん…出番ですよ(汗)!!
タロージロー2
タロー『はッ!!じ…ジロー出番だって!!』
ジロー『え!?!?』

タロージロー『みなさんこんにちはー!!』

やっと気がついてくれましたね!
気がついてくれたところでご紹介しましょう!!
まずお兄ちゃんのタロー
タロー
タロー君は右のフリッパーに紫と黒のリングをしています!!
タロー君のお誕生日は12月3日!
とても元気な男の子です!!

お次は次男のジロー
ジロー
ジロー君も右のフリッパーに緑と黒のリングをしています!!
そしてジロー君の誕生日は明日の12月5日!!
少し怖がりな、だけども元気いっぱいの男の子です!!

この2羽は本当に仲良しでいつも一緒なんです!!
例えば…
スタッフがジローを呼んでみると…

スタッフ『ジロー!!』
走る

走る2
ジローが歩いてやってきてくれますが、その後ろからはタローも…(笑)
タロー『待って~!!』

呼んだ?
立ち止まり、私の顔を見て
ジロー『呼んだ??』
と、言っているかのようですね。(笑)
本当に仲良しな2羽はいつも一緒!
お、重い
ジロー『ねーねータロー遊ぼうよ~』
タロー『お…重い。』

日向ぼっこ
日向ぼっこの時も一緒。
タロージロー『暖か~い』
らぶらぶ?
2羽で羽根の手入れ。

…なんだかラブラブに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

本当に仲良しなんですね~!
ねー
タロー『僕らは本当に仲良しだよね~ジロー』
ジロー『ね~』

あ…そういえばまだ言ってなかったですね!(笑)
タロージローお誕生日おめでとうございます!!
なかよし
タロージロー『どうもありがとー!!!』

みなさんも神戸花鳥園に来られた際はぜひペンギンプールの仲良し兄弟
タロージローに会いに来てくださいね!!

眠い
タロージロー『お待ちしています~。』



コメント

たなちゃん様へ

コメントありがとうございます!!
返信が遅れて申し訳ありません!!

久しぶりの登場!タロージローです!!
そのころの膝乗せだとたぶんタローですかね?
この兄弟本当にそっくりなんです!!なにをするにもいつも一緒です!!
お嫁さんですか~…。
確かにそろそろお年頃かもしれませんね!!
でも兄弟で仲が良すぎで、まだ女の子に興味がない様子…(笑)

タロー&ジローJr誕生まではまだまだ長い道のりかもしれません…(笑)
またぜひ仲良しのタロージローに会いに来て下さいね!!
お待ちしています!!

  • [2009/12/10 17:37]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ 中西遼
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶり~ タロ&ジロ君!!
2年前の春(多分)ひざ乗せ体験したオバちゃんです。それにしても よく似てるネ~v(^0^)v そろそろお嫁さん探しかな?
タロ&ジロJr.期待してます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/639-9ddb6a71

