 


ぐんぐん伸びる 

皆さんこんにちは♪お元気ですか!?フクシアブログの時間です♪♪
ネリネの特設展示がつい最近までフクシアゾーンでありましたので
フクシアに変わりネリネのご紹介を続けておりましたが
本日よりまたフクシアの紹介を再開したいと思いますのでよろしくお願いします♪♪

久しぶりということでまずは最近のフクシアゾーンはこんな感じ♪という一枚をご紹介♪
全体
先日までネリネがあったゾーン部分にフクシアのアーチを作りました♪

いま花鳥園のフクシアはすくすく元気に育っています♪
又、秋というのは花の色が一番綺麗に見える時期でもありますので華やかです♪

下の写真をご覧下さい!なんとも元気なフクシアですね!
シュート1
時期の良い頃はあちらこちらのフクシアの頭の上で
ピンピンとしたシュートが暴れまわっています!

又、下の写真は2週間前に撮影したフクシアですが
なんとたったの2週間で約15cmも伸びていることが分かりました!
11月18日撮影のフクシア アチーブメント
アチーブ
12月2日撮影のフクシア アチーブメント
アチ2
この時期、花鳥園では暖房を入れなくても
ガラスハウス効果で日中23℃はキープできる環境にあります。
その様な環境も手伝ってフクシアは日々成長できるのです!

この様に日に日に成長していくフクシアを見に来て下さいね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/638-aa094a4e

