 


消えたフクロウ 

IMGP0002.jpg

園内を見回って、ちょっと一休み。
ぼーっとフクロウを見ていたら...

IMGP1234のコピー

IMGP1239のコピー

IMGP1241のコピー

「あれっ?!さっきまで居たのに?フクロウが消えた?!」
と、思ったことは、ありませんか?
実は、13:30のショーの前に、ショー会場に居るフクロウは、休憩に入るんです。

なんと、秘密の隠れ家が...


IMGP1235のコピー

「えっ?タンス?」
と、思ったかもしれませんが、
これは、フクロウ マンション です。
ひとつ、ひとつ個室になっていて、この中で一休みするんです。
13:30のショーが終われば出てきますので、驚かないでくださいね。

ちなみに、ケープワシミミズクのアラシは、時々、自ら休憩をとることがありますので、
「あれ?いない?」
と、思ったら、丸太の後ろに隠れているかも。

ショーの時間や、ふれあえるフクロウは、ショー会場に看板がありますので
参考にして下さいね。
IMGP0007.jpg

皆様のご来園お待ちしています。


コメント

ブボ様へ

ブボ様、コメントありがとうございます。
フクロウマンションの秘密言っちゃいました。でも、全然大丈夫です!

フクロウマンションを置いてあるバックヤードは、スタッフ以外の
立入りをご遠慮願っていますが、柵の外からを見ていただく分にはOKですよ♪






  • [2010/02/17 18:25]
  • URL |
  • ふくろうスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょっとスパイ気分

えっ!言っちゃっていいんですか?

しばらく前にフクロウが消えることに気がついて、ベンチに座ったまま首と目だけで(!)係員さんを追って行くと、フクロウマンションがあったので、へえと感心してたんですが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/633-d33c7300

