 


ショー会場 

12月に入り、街はクリスマス一色。
そして、フクロウショー会場もクリスマスっぽくなりました。
先週の土曜日、巨大ポインセチアがやってきました。

IMGP0004_20091206162438.jpg

さすがの、フクロウたちも興味津々といった様子で、
植物スタッフの作業を心配そうに見ていました。

IMGP0006_20091204165138.jpg
ケープワシミミズク(アラシ)

IMGP0008.jpg
アフリカワシミミズク(左より、めのう、にしき、こはく)

IMGP0007_20091204165132.jpg

着々と、赤く綺麗なポインセチアが、フクロウショー会場に運び込まれ、
「気になって仕方がない」という、フクロウが...

IMGP0001.jpg
メンフクロウ(こだま)

猛禽担当スタッフに連れ出してもらい、監督しているようでした。

IMGP0003_20091204165006.jpg

フクロウショー会場には、3ヶ所ポインセチアを置いています。フクロウショーのあとは、
フクロウとのふれあいも是非お楽しみ下さい。

ZN4G2731のコピー
神戸の夜景を見る前に、花鳥園に寄られては、どうでしょうか。



コメント

魔星幻様へ

フクロウの目線で見ると、また違った世界が見えてきます。面白いので、また、何かあれば、ブログに載せていきますね。

  • [2009/12/14 15:45]
  • URL |
  • バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じっくりと観察しまくっているフクロウ達の視線に耐えて(笑)作業なさってる植物スタッフ様方…お疲れ様でした。
興味津々の後姿に笑ってしまいました♪もしかしたら、人間には解らない“フクロウ専用語”で会話してたのかも?

ブボ様へ

フクロウたちは、終始、植物スタッフの動きに目を向け、植物スタッフは、そのフクロウたちを気にしながら、作業をしていました。とても、立派なポインセチアを置いていますので、御来園の際は、是非、撮影していって下さい。

  • [2009/12/08 17:23]
  • URL |
  • バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2日連続のフクロウとポインセチアのブログ、視点が違うと面白い!

植物スタッフは、現場監督(?)が気になります…よね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/632-e965290f

