スポンサーサイト 


もうすぐ12月 

みなさーん!こんにちは!!
チラリ
じーーー。

…あれ?
なんだか誰かに見られているような…。

のぞき
『どうもーこんにちはっ!!』
元気いっぱいに登場してくれたのはコールダックのルルちゃんです!!
毎日元気ですね~!!

11月ももう終盤!!
すこし暖かい日もありますが、やはり朝は寒いですね。
私起きるのがとても苦手で、朝は寒いのもあり本当に布団から出られません(笑)

さて、今回の外池ブログは寒い日のでも大丈夫!
鳥達のポカポカな様子をご紹介します!!

まず始めにペンギン!!
ミク
こちらは3月9日生まれのケープペンギンのミクちゃん!!
寝る時はこんな感じでいつも寝ているんですが、
翼をお腹の下に閉まっている姿が、手が寒くないように、
温めているように見えるのは私だけでしょうか?(笑)

お次はこちら
ゼブ、みかん
こちらの2羽は夫婦なのですが、体を寄せ合って、
なんだか見ているこっちがポカポカしてきそうですね。
ちなみに大きい方が夫のゼブラ、小さい方は妻のみかん。
この2羽はもう結構なお年寄りですが、
毎日ラブラブです。

ワサビ&サヤカ
こちらもラブラブですね。
冬の寒さなんか吹っ飛ばされそうです…(笑)
大きい方が、上で紹介したゼブラとみかんの子供のワサビ、
小さい方がサヤカちゃんです。
この2羽は幼馴染で、昔はよくケンカしていましたが、
今ではラブラブカップルです。2羽でとても暖かそうですね~。


そして最後におまけです。
コールダック!
モチ
なんだか鏡餅のよう…。
すでにお正月使用でしょうか?(笑)



みなさんいかがでしたでしょうか?

なんだかラブラブなペンギンたちを見ているととてもポカポカな気分になります。

みなさんも神戸花鳥園に来られた際はぜひ、ラブラブなペンギンたちを見て
ポカポカな気分になってみてはいかがでしょうか?

コールダック
ルック 『私達も待ってます!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/631-98482a5c

