 


香りのするベゴニア パート2 

以前、香りのするベゴニアをご紹介したのを覚えていますか?

香りのするベゴニアのブログはこちら
↓↓↓
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/blog-entry-457.html

先日の朝、フロア掃除をしていると、いい香りがする場所があり、
その香りの方に行ってみました。
そのには木立ベゴニアがあり、どうやらその香りは
この木立ベゴニアからするみたいです。
CIMG0292.jpg
マーガレットデコラ・レッドアイ(仮称)

ベゴニア百科で調べましたが、「香りの良いベゴニア一覧」には
掲載されていませんでした。
特に朝には良い香りがして、
現在花が咲いていて綺麗です。
場所は華花レストランの東展示室の入り口付近にあります。
CIMG0291_20091123141037.jpg
神戸花鳥園に来た際には是非香りを楽しんで下さいね☆

コメント

じゅんじ様

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
まだまだ花鳥園には香りのするベゴニアがきっとあると思います。
見つけ次第ブログにアップしますね。

  • [2009/11/29 10:44]
  • URL |
  • 植物スタッフ 中口
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マーガレットデコラ・レッドアイも香りが
するんですね。たくさん咲いて綺麗ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/629-96de44b0

