スポンサーサイト 


~七五三~ パート2 

みなさんこんにちは!!

本当毎日が寒いですね!秋をすっ飛ばして冬って感じですね!(笑)

さて、今週の月曜日に猛禽ブログでもご紹介いたしました
七五三の風景ですが、実は水鳥も11月14日の土曜日に出張に行ってきましたので
その時の水鳥たちの様子をご紹介しましょう!!

この日は朝は雨が降っていて、どんよりとした天気でしたが、
生田神社に着く頃には晴れ間も見えてきて、
とても気持ちの良い七五三日和になりました!!
そら

さて、生田神社に着くとすでに多くの方々がお参りをしていました。
神社
着物姿のお子様がとても可愛らしいですね。

こちらの写真はちょっと近付いて撮ってみました。
ましろコール
…ん??
え!?ちょっと待って下さい!

なにやら地面の方に人とは違う生き物が…(笑)

そうです!!
コールダックのコール君とましろちゃんです!!
なんだか普通ーに馴染んでますね…。
お参りに来られていた、お客様も気付かれてない方も多い?(笑)
この2羽も地面ばっかつついていたわけではなく
ちゃんとふれあいの方も頑張ってくれてましたよ!!
コール・ましろ『お仕事もちゃんとしますよー!!』

そして、今回もう1羽の鳥さんも出張していました!
サヤカ3
ケープペンギンのさやかさんです!!
さやか『どうもこんにちは!!』
なんか芝生の上にペンギンって…。ちょっと違和感が…(笑)

さやかちゃんも、ふれあいとても頑張ってくれました!!
↓休憩所でのさやか
サヤカ1
さやか『ふぅ、ちょっと休憩~』

頑張っているさやかちゃんに生田神社さんがこんなものを!!
サヤカ2
さやか『あ、これ私の名前ですか?』
よかったねー、さやかちゃん!
そして巫女さんともパシャリ!
巫女さんと
さやかちゃんとてもいい記念になりましたね!!

式
この日はなんと結婚式もありました!!

ん~とても綺麗ですね!!
サヤカ4
さやか『おめでとうございます~!!』

11月14日はこんな感じで出張は終わりました!!
3羽ともふれあいお疲れ様でした!!

今日はとても素敵で幸せな一日でしたね!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/626-0173767d

