スポンサーサイト 


続!ネリネ便り 

皆さんこんにちは♪今日神戸はすごい風です!!
気温もぐんと下がってずいぶん冬の装いです。

今回でブログの登場回数三度目になるネリネですが
今まさに満開の時を迎えております♪♪
この度11月15日より
1ブースだったネリネブースが
2ブースに拡大されました!!!
全体2
ポートライナー入り口入ってすぐの
フクシアゾーンに期間限定で展示中です♪
週末ともなると沢山のお客様が
ネリネに引き寄せられるかのようにやっていらしては
ネリネの前で記念撮影を撮っていかれます♪
全体1
実際見ていただくのとは数段の差がありますが
写真におさめたネリネを少しご覧に入れましょう♪

ピンクの濃淡でラインが入ってお洒落するネリネネリ8
まんまるに咲くその姿はとっても可愛らしい♪
ネリ2
「ネリネ可愛いわ~!」と言って笑顔になるお客様♪友
ぐんと濃いヴィヴィットピンクは人目を引きつけます!
ネリ3
純白の中にほんのりと筋が入りネイルアートのお手本のよう♪
ネリ4
カラーバリエーションが豊富なネリネ
お気に入りのネリネがあちこちで見つかります♪

全体3
こんなに渋めのネリネも
ネリ5
目に飛び込んできて吸い込まれるような赤をしたネリネ
ヒガンバナとの違いを見せ付けています♪

ネリ6
なんともほっとする優しい色味です♪ネリ7
このようにほんの一部しかご紹介できませんでしたが
何通りものカラーヴァリエーションで私たちを楽しませてくれるネリネ♪
フクシアゾーンも一気に色づき活気付きます!
ネリネは11月末頃まで展示の予定です。皆様ぜひ見にいらして下さい♪

それでは最後に本日とびっきりの一枚♪
仲良しファミリーのご紹介です♪
満開!笑顔満開!『ハイチーズ♪♪』家族1

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/622-809adf57

