スポンサーサイト 


インコのバスタイム 

みなさん、こんにちは!

毎日少しずつ寒くなってきていますが風邪などひいてませんか?
わたしは毎晩お風呂の湯船からなかなか出られなくなってきました。(笑

さて、本日のタイトルはインコのバスタイムです。
鳥たちは水浴びが好きなのですが、
今までインココーナーでの水浴びは霧吹きで行っていました。

ところが・・・先日、水皿をおいていたところ
水浴びをしにきたインコがいたので、
水浴び用に大きめのお皿を用意してみました。

その時の様子を紹介します♪♪♪
それではインコのバスタイムを順番にどうぞ☆

イワウロコインコのロック



オキナインコのあーちゃんとポコ


クロカミインコのあずき


いかがですか?

たくさんいる中で、お皿での水浴びを好んだのはこの4羽だけでしたが、
みんなそれぞれバスタイムを満喫しているように見えませんか?^^

天気の良い温かい日は見ることができます。
このように鳥たちのいろんな姿も楽しみに来てみて下さい♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/619-e50527c0

