スポンサーサイト 


~コールダックのひざ乗せイベント~ 

皆さん、こんにちは!!

1年は早いもので、もうすぐ
終わりに近づいています。
今年もたくさんのお客様に出会い、
お話もたくさんしました。花鳥園の話、普通の話・・
そんな日々に感謝する1年でした。
ありがとうございました。

さて、今回の外池ブログもコールダックです。
DSC_1468のコピー

ここのところ、コールダックの話題が多いです。
お客様にもよく聞かれます!

DSC_1510のコピー
「団子サンコール」

「ましろちゃんはどの子ですか?」
「小さい、可愛いアヒルだね」
「え?ひざ乗せ体験も行っているんですか?」

などなど!!
テレビに、ラジオ、雑誌まで・・
松江フォーゲルパークも同じイベントを始めています。
こんなに人気者になるとは・・スタッフもびっくりしております。


最初はペンギンのひざ乗せイベントを見て
「これは、いける!コールダックでもしたら、人気がでるぞ!!」
で、始めた「コールダックをひざに乗せて写真を撮ろう」
のイベントも今や神戸花鳥園の人気イベントです。
皆さんに喜ばれて、良かった、もっと好きになってもらいたいな
と、スタッフは考えています。

今回は、イベントを知らないお客様や、
コールダックとふれあいしたいお客様にもう一度イベントの紹介です。

実際に、お客様に記念撮影のモデルになって頂きました!!
DSC_1435のコピー
可愛いお子様二人!!兄弟で参加して頂きましたよ!
ボクちゃんの顔が・・コールダックを乗せてビックリしたのかな!?(笑)

DSC_1457のコピー
次は、お兄さんお姉さんです。カップルさんですね!
快く撮影にも参加して頂いて、この笑顔!最高の記念撮影のモデルさんです。(笑)
実際、触ってみて、ひざに乗せてどうですか?とお聞きすると、
DSC_1443のコピー
「いや~、ホント小さなアヒルで可愛いです。この体験は
ぜひ、やるべきですね!」と言って下さいました。
参加して頂きありがとうございました。

このように、小さいお子様から僕らの同世代の方、
おじいちゃんおばあちゃんの方まで皆さん、参加してみて下さいね!
そして、この子達を好きになって頂いて、花鳥園に来た記念写真にして下さい。

では、イベントのお知らせです!!
「コールダックをひざに乗せて写真を撮ろう」
毎週日曜日、限定10組のお客様のイベントです。
このイベントの参加方法は予約をして頂きます。


予約方法は、外池のカモのご飯台にて
ふれあいカードをお渡しします。
開園9時30分から1時15分までに、
予約をして頂いたお客様限定になります。

※個体の体調によりイベントが変更したりなどもございます。ご了承下さい。

~外池写真展~

お昼寝~カモ~
DSC_1321のコピー
クビワコガモのげんちゃん 枕木の上でスヤスヤと・・いい気持ち

DSC_1341のコピー
アイガモ 楽ちゃんスヤスヤと・・おやすみなさい

「コールダックをひざに乗せて写真を撮ろう」

皆さんもぜひ体験してみて下さいね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/609-3266612d

