 


ララちゃん、トレーニング中 

本日はインココーナーより
お久しぶりに登場!



ムラクモインコのララちゃん(♀)です!

rara.jpg



ララちゃんは只今、とってもスゴイ芸のトレーニングを行っております。

本日はそのトレーニングの様子をお伝えしたいと思います♪♪



それではさっそく ララちゃん、
売りエサ台の上で.....スタンバイ!!

0081.jpg

この売りエサ台ではインコのエサを1カップ100円で販売しており、
小銭を入れていただく木箱を設置しています。


そこにいるララちゃんに、
100円玉を渡してみると・・・・・?

0082.jpg


103.jpg


104.jpg


0087.jpg



みなさんっ!!
お分かりいただけましたでしょうか!?



ララちゃんに100円玉を渡すと、100円玉をくわえたまま
置いていた白いカップまで運んでいき・・・・・

なんとカップの中へ100円玉を入れちゃいます!!


なんてかしこいんでしょう~♪




では、もう一度

0094.jpg


0095.jpg


0096.jpg


0097.jpg



0093.jpg

すばらしいですねー!!


P1170562.jpg

皆様も是非、ララちゃんが売り餌台の上にいるときは
100円を渡してみて下さい!


まだまだトレーニング中のため
現段階ではカップに入れることしかできませんが、
ゆくゆくは小銭入れの穴に入れられるようになってもらおうと考えております。


※注)
ララちゃんの気分により、
100円を渡しても受け取ってくれないことや
↓こんな風に寝ていることもあります。
0108.jpg

そんな時は、恐れ入りますがそっとしておいてあげて下さい♪


以上、最近のララちゃんでした!

コメント

Re: タイトルなし

まるまる様
コメントありがとうございます。
インココーナーへお越しいただいた際にスタッフに一声おかけ下さいませ☆
ララちゃんが起きていれば是非やってみて下さい!
ご来園お待ちしております♪

  • [2009/10/23 12:24]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今度遊びに行ったらやらせてもらえますか?
ララちゃんが眠っていませんように!!!楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/587-1cf86a71

惹かれるインコ

最近、気になってるインコは ウロコ系インコ  サザナミ、ユウギリを見ているとなんだかウロコ系にも興味が・・・  割合静かだとも聞いて...

  • [2010/04/20 22:58]
  • URL |
  • あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー |
  • TOP ▲
