スポンサーサイト 


お知らせ 

本日は残念なお知らせをしなくてはいけません。
東展示室インコ・オウムコーナーの人気者だった
アオメキバタンのアオちゃんが10月3日未明病気のため、落鳥しました。

アオちゃん

ひと月ほど前から体調を崩し、バックヤードで治療に入っていたのですが
甲斐なく残念な結果となりました。
アオちゃんはインコ・オウムコーナーでオオバタンのオオちゃんと
2羽だけの大型オウムとして一緒に写真を撮ったりふれあいを行って頂いた
お客様も多いと思います。
獣医師・スタッフ共々力を尽くしましたがこのような結果となり、
申し訳ございません。

ひっぱりあい

同じショップから来たオオちゃんとはライバル同士でした。

アオちゃん

わりばしで体をかくことや、おいもを食べることが大好きでした。

インコ・オウムコーナー開設以来1年足らずの間でしたが、
皆様の人気者として話しかけてもらったりふれあって頂いたり
アオちゃんは幸せだったと思います。
沢山アオちゃんを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。
今は冥福を祈ります。

コメント

Re: タイトルなし

アオちゃんの為にコメント頂きありがとうございます。
お言葉を頂く度に、アオちゃんは大事にされていたのだなあという気持ちと
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます、アオちゃんの分まで他の鳥たちも頑張っていますので
またねと言いに来てあげて下さいね。

神戸花鳥園バードスタッフ

  • [2009/10/22 18:39]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日アオちゃんが亡くなっていることを知りました。またねって自分の中で思って帰りましたが、会えなくなるなんて・・・
悲しいですが、あおちゃんが安らかに眠れるように、ご冥福をお祈りします。

Re: アオちゃん

悲しい報告をしてしまい申し訳ございません。
今後は、このような報告をすることが無い様、
スタッフ一同、力を尽くしていきたいと思います。

アオちゃんに祈って頂き、本当にありがとうございます。

神戸花鳥園バードスタッフ

  • [2009/10/06 10:13]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アオちゃん

とても人懐こいアオちゃん、ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/577-e53ae9fa

神戸花鳥園 アオメキバタンのアオちゃん

とても残念で悲しいお知らせです。神戸花鳥園の アオメキバタンのアオちゃんが10月3日未明病気のため、亡くなったそうです。 詳しくはここ↓ 神戸花鳥園blog「お知らせ」 → http://kobekachoen.blog40.fc2.com/blog-entry-577 お知らせ ...

  • [2009/10/06 11:50]
  • URL |
  • お気楽コザックラーのコザクライフ |
  • TOP ▲
