スポンサーサイト 


さわり心地抜群!?オシドリの羽根 

みなさーん!こんにちは!!

もう11月ですね~早いものです


さて!今回の外池ブログはとても人に馴れたオシドリの子の話です!!

普通オズ
↑オシドリ『みなさんこんにちは!!お久しぶりの方も、始めましての方もこんにちは!!
オシドリのオズです!!』
↓こちらオズ君のブログです!
オシドリの期待の星・その名はオズ!
~シルバーウィークが終わり~

さて、オズ君は機嫌がいい時は、なんとこんな所を触らせてくれることがあるのです!!

オズ・頭
↑オズ『あーそこそこ…気持ちい~!!』
そうです!!頭のきれいな羽根を触らせてくれるのです!!

私オシドリのあのきれいな頭の羽根に是非触ってみたいと、ちょっとした夢だったのですが
この夢をオズ君が叶えてくれました!!(笑)

頭引っ張り
↑少しイタズラしても全く無反応。
というか寝てます。
オズ『スヤスヤ~』
頭をカキカキしたり胸のあたりを触ってあげるとオズ君はとても喜びます!!

グシャグシャ
↑ちょっとやり過ぎましたかね?きれいな羽根がクシャクシャになって
なんだか無造作ヘアーになってしまいました…(笑)
ごめんねオズ君!

※オズ君は池にいる子なので、毎日カモのご飯台にいるわけではありません!!

オズ・座り
オズ『ボクは背中を触られるのが少し苦手なので、胸の紫の部分を優しく触って下さいね!!』
※オズ君がご飯台にいる時は近くにいる外池スタッフに
オズ君とのふれあいの方法を教わって下さいね!
また、オズ君が休憩している時は優しく見守ってあげてくださいね!


さて、いかがでしたでしょうか?
とても人に馴れているオシドリのオズ君!!!
皆さんも神戸花鳥園に来られた際は是非、外池のオズ君に
会いに来て下さいね!!
また、他の鳥たちも皆さまのご来園をお待ちしてます!!

それでは最後に足元から上を見上げるオズ君です!
オズ見上げる
オズ『ボクは外池にいるよー!探してみてね!!』




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/567-aeed6959

