スポンサーサイト 


外池~シルバーウィークの様子~ 

みなさんこんにちは!!
今週2回目の更新の外池ブログです!!

今回は9月19日~23日までの5連休という、長期休みのあった
シルバーウィークでの外池の様子をご紹介いたします!

このシルバーウィークでは本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!!
どうもありがとうございます!!

それではとても賑わっていた外池の様子をご紹介いたします!
オシドリ池2
↑こちらはオシドリ池の様子です。

とても多くのお客様が、水鳥たちを観察したり、ご飯をあげていますね!

オシドリ池3
水鳥たちの下にはコイなんかもご飯をもらおうと水面近くまで顔をだしたりしています。
ご飯あげる
↑小さなお子様も手を伸ばして池にいるオシドリのメスにご飯を
あげようとしていますね!
あともう少しで届きそう!!

クビワヒナ
↑クビワコガモのヒナですが、陸に上がっている時は
観察
↑こーんなに近くで観察することもでき、この連休中はたくさんのお客様に
見て頂くことができました!!

ペンギン池
↑ペンギン池でも、本当にたくさんのお客様にペンギンたちを見て頂きました!
手を伸ばせばペンギンに触れそうですね!

ペンギンご飯タイム
↑1日2回朝10時と午後15時30におこなっているペンギンのご飯タイムにも
とても多くのお客様がいらっしゃいました!

あまりのお客様の多さに最後の方はペンギンさんもだんだんお腹がいっぱいに
なってしまいましたが、なんとか食べてくれました!(笑)
IMG_2774のコピー
↑モモタロウ『お腹いっぱいになりましたぁ~!!
みなさんご飯のお魚をボク達にくれてどうもありがとう!!』
ケープペンギンのモモタロウ君、お腹がいっぱになって
とっても満足そうですね!!

さて、みなさん今回はシルバーウィーク中の外池の様子をご紹介いたしました!!
とてもたくさんのお客様にご来園していただいて、本当にありがとうございます!!!

神戸花鳥園は年中無休なので、また是非遊びに来て下さいね!!
みなさんを、たくさんの鳥や花がお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/563-f322e61d

