 


第45回花園コンサート 

本日は北フクシアロビーにて第45回花園コンサートがひらかれました。
ピアノを2台使った演奏を行われました。
4AFT0759のコピー
小澤華子さんと岡部圭子さんの女性ふたりによる演奏です。
小澤さんは以前の花園コンサートに出ていただいたので
覚えておられる方もおられるかもしれませんね。


4AFT0749のコピー
小澤華子(おざわはなこ)プロフィール
大阪音楽大学器楽学科ピアノ専攻卒業。同大学専攻科修了。現在、尼崎市立少年音楽隊
合唱隊指導者。ピアノアンサンブルや声楽伴奏などで活躍中。


4AFT0734のコピー
岡部圭子(おかべけいこ)プロフィール
神戸山手女子高等学校音楽科を経て大阪音楽大学ピアノ科卒業。同大学専攻科終了。
現在、公立高校非常勤講師、新響楽器店ピアノ講師、バレエピアニスト。
ソロの他、ピアノアンサンブルや室内楽、声楽、楽器伴奏などで活躍中。


サン=サーンス 動物の謝肉祭 より 白鳥


リスト 愛の夢 第3番


ランゲ 花の歌

今日の花園コンサートいかがでしたでしょうか?
ピアノ2台は、いつもと違った迫力がありますね。
また次回の花園コンサートをお楽しみに・・・



次回予告
■9月20日(日)の花園コンサートはお休みです

■9月27日(日) ①13:00②15:30
出演:アンサンブル・ビバーチェ



●出演者募集&月間スケジュールは神戸花鳥園公式HP内、花園コンサートページ
●今までの花園コンサートのブログ記事はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/553-b68da456

「コンサート」について

「コンサート」について関連の記事。

