スポンサーサイト 


カモ夕ごはん 

みなさん、こんにちは!
朝夕すっかり冷えてきましたね。暖かい食べ物がおいしい季節になりました。
今日は先月から始まったイベント、「水鳥と鯉の夕ごはん係体験」についてお伝えします!

みなさん、先々月の5日(水)に放映されたナニコレ珍百景はご覧になったでしょうか?
もうご覧になった方は、その迫力に圧倒されたかと思います(笑)
ありがたいことに、珍百景にも選ばれました!

※見逃した方はこちらの記事をどうぞ→「珍しい?カモとコイのすごい食欲!」

中庭池では珍百景の放送後、さらにお客様に喜んで頂く為に、このごはんやりをイベントとしてお客様に楽しんで頂けるようになりました!

でわでわ、実際のイベントの流れと様子を見て頂きましょう。。

午後4時半。池を見るとカモたちが集まってきました。
この時、スタッフから説明と諸注意があります。よくお聞きください。
夕ごはん

負けじとコブハクチョウもやってきました!それにしても、凄いカモの数!
夕ごはん2

そしてスタッフによる手本後、「どうぞ」の掛け声とともに、スタート!すごい!
夕ご飯

アカツクシガモ達も「クワーッ クワーッ」とお祭り騒ぎ!
夕ご飯3

ハクチョウもコイも負けてられません!
夕ご飯4

それにしても、みなさん楽しそうですね。
夕ご飯7

「楽しかった~」 ありがと~!
夕ごはん3

イベント終了。ありがとございました!


大体流れはこんな感じです。
このイベントは毎日開催していますので、花鳥園にお越しの際は、是非お立ち寄りください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/552-d532de64

