スポンサーサイト 


~みんな「可愛い」~ その訳は!? 

皆さんこんにちは!
残暑が続きますが
いかがお過ごしでしょうか!

さて、今回の外池ブログは!?
DSC_0946のコピー

はい~、先週に引き続き、
クビワコガモの雛に注目しました。

今回初めてお客様と雛とのふれあいを
行い、その時の写真を紹介したいと思います。

皆さん、「可愛い」をたくさん言ってくださいました。
だって、「可愛いんだもん!」(笑)

可愛いの訳 その1

さてさて、
DSC_0954のコピー
ん?お姉さんが抱っこしているのは・・
近寄ってみると・・
DSC_0950のコピー
可愛いですね!クビワコガモの雛でした。
手のひらの上で寝ていました。安心しているんですね。

可愛いの訳 その2
DSC_0931のコピー
可愛いクビワコガモの赤ちゃんと可愛い笑顔の男の子の写真です。
抱っこできて嬉しかったかな~??

可愛いの訳 その3
DSC_0964のコピー
写真を撮るよと言ったら表情を「ニィ」としてくれて、
雛も大きく口を開けて返事をしてくれたのかな??可愛い記念写真になりました!

可愛いの訳 その4
DSC_0968のコピー
みんな雛を抱っこしてどうだったかな?温かかった?ふわふわしてた?

今回は、皆さんに雛と触れ合って頂く為に行い撮影に協力していただきました。
※毎日産まれたて雛とのふれあいは行っていません。体調を見ながら展示しています。

これから、この子たちは人に馴れて成長していくと思います。
またその時はお客様にも触れ合っていただこうと思いますので
神戸花鳥園に来た際には、ぜひ外池の雛に会いに来て下さい。

※雛は体調を見て展示しております。展示していない日もありますのでご了承下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/544-ef91a58d

