スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第43回花園コンサート 

ZN4G0681のコピー
今日は北フクシアロビーにて第43回花園コンサートが開かれました。
演奏していただいたのは、今回が初登場となるシンガーソングライターの梅谷陽子さんです。

4AFT0681のコピー
梅谷陽子(うめたにようこ)プロフィール

3歳の頃よりピアノを習い、短期大学ピアノ科や、タレント養成所などで学ぶ。
関西を中心に、ピアノ弾き語りでライブ活動開始。テレビ・ラジオでも活躍中。

■梅谷陽子オフィシャルホームページ
■梅谷陽子ブログ


花の街 /團伊玖磨


四季の歌 /荒木とよひさ


季節はずれのサクラ 、あわ恋 /梅谷陽子


愛のコトバ /梅谷陽子

後半の3曲「季節はずれのサクラ 」「あわ恋」「愛のコトバ」 は梅谷さんのオリジナル曲です。

ZN4G0687のコピー
コンサートの後は、握手会とCDの販売が行なわれました。
握手にきていただいたお客様、CDご購入していただいたお客様どうもありがとうございました。

ZN4G0693のコピー

弾き語りというのは、花園コンサートでは初めてでしたが、いかがだったでしょうか?
また演奏していただきたいですね。



次回予告
9月6日(日) ①13:00、②15:30
※9月は演奏時間が上記の時間に変更になりました。

出演:ピアノデュオ「蓮(れん)」

花園コンサート9月スケジュールなどの詳細はこちら


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/537-9fa7e679

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。