スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずきちゃん 

こんにちわ!
夏休みも明けて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回はインココーナーよりこの子をご紹介します。

あずき 001
   /ハロー あずきです!\


あずきちゃんは、クロカミインコという種類のインコです。
前回の記事では食いしん坊でご紹介しました^^
前回のあずきちゃんの記事を見る(別窓が開きます)


ただ今…身体のかゆい所をカキカキ中です。。。


あずき 004 あずき 003 

    カキカキ・・・               カキカキ・・・

あずき 010 あずき 011 

   背中も~…                   お腹も…

あずき 002
/あ"ー 気持ちいい~!\


そ・・・そんなに気持ちいいんですか?^^;


  な ら ば !


お手伝い致しましょう!!


あずき 009

ゆーっくり手を近づけてあげてください。

撫でてほしい時はあずきちゃんが頭を下げて「なでて~」のポーズになります^^

あずきちゃん、どう?

あずき 008

すごく気持ち良さそうに目を瞑っています♪


azuki022_20090829105326.jpg

小さいお子様でも上手になでなでできました!
あずきちゃんも嬉しそうです。


もちろん!他の子同様、ごはんも食べてくれますよ!

azuki024_20090829105326.jpg

でもあずきちゃんは、たまにですが「ごはんいらない!それより撫でて!」という時があります^^;;
そういう時は無理やりごはんをあげず、優しく撫でてあげてくださいね♪


○お願い○

あずきちゃんを含め、インコゾーンの鳥を触る際はスタッフに一声お掛け下さい。

混雑時など、場合によっては触ることが出来ない場合もございます。

まだ触られることに馴れていない鳥さんもいますので、ご協力お願いいたします。



azuki.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/531-7e6f4cf5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。