スポンサーサイト 


お盆のショー会場 

皆様、こんにちは!

今年のお盆はどのように過ごしましたか!?
神戸花鳥園は大変嬉しい事に、大盛況でした♪
ご来園頂きましたお客様には感謝申し上げます!
ありがとうございました!!

IMG_6765のコピー

この写真は8月15日の10時30分のフクロウショーの様子です。
非常にたくさんのお客様に囲まれながら、フクロウ達も頑張っていました。

IMG_657のコピー

頑張ってくれていたのは、ベンガルワシミミズクのモリ君。
多彩な動きでお客様を楽しませてくれます。

モリ君は、非常に頭が良く、飲み込みがはやい子です。
頭が良すぎる分、人の好き嫌いが激しいのが玉にキズですが・・・。

IMG_6686のコピー

私のカメラに気づいたのか、なんとショーの最中にも関わらず、
カメラ目線を送ってくれました。
その後すぐに、ショーのスタッフに「モリ君。よそ見しないの~!」なんて
怒られていました(笑)

そして、なんとモリ君、カメラを意識しすぎて・・・

IMG_6745のコピー

カメラに向かって飛んできてしまいました。
(正確には、私の後ろにあった止まり木に飛んできたのですが。)
・・・あまりにも急だったので、ピントが全く合いませんでした・・・。

それにしても、お客様も驚いて避けていますね。


ショーの後には、ふれあい担当のフクロウとのふれあいの時間も待っています。
こちらの方も大盛況でした♪

ふれあいを体験されていたご家族の方に許可を頂いてふれあいの様子を
撮らせて頂きました。

IMG_6788のコピー
トルキスタンワシミミズクのマロンちゃんと。

フクロウのふわふわの羽を触って嬉しそうですね!

IMG_6792のコピー

こちらは、ケープワシミミズクのアラシちゃんと。
アラシの体重は1800gありますが、女の子でもしっかりと乗せることが出来ます。

ふれあいの時間では、有料にはなりますが、この様にお客様でも腕に乗せる
ことも出来ます。(お一人様 500円)

夏休みも残りわずかですが、予定がまだ空いてる方は、
是非是非、神戸花鳥園へお越し下さい♪

IMG_4660のコピー
アフリカヒナフクロウ ゆうひ 「待ってるよ~!」



コメント

ブボ様へ

いつもコメントありがとうございます♪

17日はお休み頂いておりました。
お盆を過ぎてからも非常に多くのお客様に来て頂き、感謝しております!

スイレン池の大きな魚ですが、お客様が遊びでふれあいフィッシュをスイレン池に移してしまい・・・
そのまま大きく成長してしまいました。
今週は逃亡を果たしたふれあいフィッシュの捕獲強化週間ですので、まもなく姿を消すと思います・・・。

ご心配ありがとうございました!

  • [2009/08/18 12:57]
  • URL |
  • バードスタッフ 山内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

山内さん、お休みだったでしょ

久しぶりに参上しました。
平日とは思えない客足でしたね!

凪に触らせてもらって、嬉しかったです。おおきにでした!

スイレン池に、小魚にアタックをかける大きな魚の5匹組がいたんですが、見て見ぬフリでいいのでしょうか。
数の調整が必要なら、縁日風にグッピーすくいとか、そのまま売るとかのほうが平和かと…。
売るなら、ついでにパパイヤも売れそうでしたよ。

猛禽と関係のない話で失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/519-8352a130

