スポンサーサイト 


スイレンの名前決定!! 

先日、募集を行っていたいたスイレンの名前がついに決まりました!!

bのコピー

英語の名前と言う少し難しい設定だったので、どのくらい応募が有るのか不安だったのですが、約400通もあり思った以上の反響でスタッフ一同嬉しく思っています。

沢山のとっても素敵な名前の応募をありがとう御座いました。これもいい!あれも良いな~!と色々と悩みに悩み、協議の結果この名前がピッタリだと言う事と成りました~。

その名前はSky of Awaji 決定しました。

Sky of Awaji は3名の方に応募いただきました。その中で苗プレゼントの当選者は、大阪府に御住まいの神丸様に決定しました。「空の様に綺麗な青だから」と言う理由が実にピッタリだと思いませんか!!
cのコピー
本当に皆さん素敵な名前をありがとう御座いました。
当園にお越しの際は是非”Sky of Awaji"を見ていってくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/517-f62445f0

