スポンサーサイト 


外池~コールダックの命名式~ 

皆さんこんにちは!!

この頃は、雨に雨と嫌な天気が続いていますね!!
このまま夏が終わるのかと考えると、夏好きな私にとって
とても嫌な夏ですね!夏よ、もっと夏らしくなって下さい!(笑)


さて、今回の外池ブログは、
コールダックの命名式の話題です。
8月8日に行われたコールダックのタッチの命名式は
名付け親のお客様にも来ていただいて行いました。

タッチの名付け親は宮本 真理様です。
名前は「タッチ」です。
お父さんのコールは呼ぶ、お母さんはルックで見る
子供であるタッチは触るという意味のあるフレーズの三羽、
皆さんに可愛がられるような存在になってほしいとの事でした。

本当にいいお名前を頂きました!!

DSC_0482のコピー

8月8日の午前中・・・
タッチは自分の名付け親である宮本真理さんを
首を長くして~・・待っていました。(笑)

・・・くるり!!??まさか・・・!!??
DSC_0487のコピー
宮本さんが来ましたかぁ~!?
宮本さん、タッチはあなたを待っていましたよ!


本日は、コールダックのタッチの命名式に
来ていただいてありがとうございます。
ただ今より命名式を始めさせて頂きます。
DSC_0455のコピー
皆様に親しまれる名前を頂きました。花鳥園からの感謝状です。

DSC_0459のコピー
そして、カモのぬいぐるみと神戸花鳥園招待券をプレゼント!
とても喜んでいただきました!!

DSC_0462のコピー
そして、タッチとのツーショット!!
タッチも喜んでいたと思います。

DSC_0477のコピー
そして、そして、一緒に来ていただいた宮本さんのご家族皆さんで
記念撮影をさせていただきました。

命名をしたというこれも何かの縁なので
これからもタッチの事を遠くから見守って下さいね。
たまには、会いに来てあげて下さい。(笑)
本当にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/513-99962eca

