スポンサーサイト 


こんなにも大きくなりました!! 

みなさん!こんにちは!!
8月に入り、毎日とても暑い日が続いていますね!!
神戸花鳥園の鳥たちは毎日元気いっぱいです!!
コール
コール『毎日暑いですがみなさんお元気ですか!?』
コールダックのコール君も元気いっぱいですね!!

さて、今回の外池ブログは少し前にも紹介した、
アイガモの楽(ラク)ちゃんのその後を紹介したいと思います。
ラクちゃんてどんな子?とお思いの方は下のブログを見て下さいね!!
外池~新しいお友達~
このブログから1ヶ月と少し…
ラクはどのくらい大きくなったと思いますか?
それではみなさん!ラクを呼んでみましょう!!
せーの!
『ラクちゃーん!!』
DSC_0994のコピー
DSC_0995のコピー
DSC_0996のコピー
DSC_0992のコピー
ラク『はーーい!!みなさんお久しぶりです!私がラクです!!

ラクちゃん元気よく走ってきてくれましたね!!

それにしても、あの小さくて黄色くて
とても可愛らしかった
ラクちゃんですが…
だいぶ大きくなったんですね!!
いや!今でも十分に可愛らしいのですが、
上の記事と同じ子だとは一瞬わからなかったですね…(笑)

DSC_0941のコピー
ラク『大きくなったでしょ!?でも見て下さい!!
まだ頭の後ろはフワフワの羽毛が残ってるんだよ』

ラクは今では立派にカモのご飯台でお店番も出来るようになりました!!
DSC_0936のコピー
↑ラク『いらっしゃいませ~』
ラクからそんな声が聞こえてきそうですね!!

↓ふれあいにも少しずつチャレンジ!!
DSC_0823のコピー
ラク 『触るときは上からじゃなく、胸のあたりを触ってくださいね~!!』
お客様『よしよし~』
ラクはとても人に馴れています!!ふれあうことも、もちろん可能です!!
※ただし触るときは順番に優しく胸のあたり
触ってあげて下さいね!!
上の写真だとラクちゃん、まだまだへっぴり腰ですね…。(笑)
まだまだ訓練中ですが、頑張って「ふれあいカモ」になってくださいね!!

DSC_0938のコピー
↑後ろからも撮りました。
なかなか立派な後姿ですねぇ!

↓手前がコールダックのコール君、奥がラクちゃん
コール&楽
この写真では少しわかりづらいかもしれませんが、
大きさだけでいったら、コールダックよりも少し大きいでしょうか?

でもラクちゃんは、まだもう少し大きくなります!!
これからの成長が私達スタッフにとっても、とても楽しみです!!

みなさんも神戸花鳥園に来られた際はぜひ外池に
遊びに来て下さい!!
ラクちゃんがお待ちしております!!
DSC_0819のコピー
ラク『待ってまーす!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/506-60816579

