 


一人ぼっちにしないで。 

本日はモモイロインコのももかちゃん甘えん坊ぶりを紹介しましょう。
2009090106

開園前、他の子達がお利口に自分のとまり木にとまってスタンバイしている中、ももかの姿はありません。
2009090103

よく見てみると、扉の所にももかの姿があります。
2009090102

なにやら扉の中を覗いています。
扉の中では、スタッフがももか達のお部屋を掃除しているのです。
2009090101
こうやっていつも、ももかはそうじの邪魔をしに来ます。

ヒナから人に育てられた為、ももかは人が大好きです。その為、人から離れようとしません。
スタッフが動くと、ももかも動く。スタッフの後について行きます。


一生懸命スタッフを追いかける姿がかわいいですね!
モモイロインコは歩く姿がとってもコミカルでかわいらしいです。
では、もう一度歩く姿をご覧下さい。

まるでスキップしているようですね♪

まだまだ遊びたりないももか。
お散歩の次は…

りんごお姉ちゃんと遊びます♪


ゴムをおもちゃにして遊んでいます。
ももかがくわえていたゴムを、りんごお姉ちゃんに横取りされてしまいました。
よくおもちゃやおやつの取り合いでケンカになってしまいます。

そして、もちろんお客様と遊ぶことも大好きです♪♪
やはり、人と遊んでもらうことが一番楽しいようです。
2009090105

こうやってももかの楽しい一日は過ぎていきます。
自分のお部屋に戻り、スタッフも帰ってしまうとわかると、ギャーギャーわめいて
暴れて、帰らないでーーーとせがみます。
2009090109
一人になるのが、いやでいやで仕方がないようです。

とっても寂しがりやのももか。
寂しがりやのももかは、たくさんのお客様をお待ちしております!!
ぜひ、ももかに会いに来てくださいね。
2009090107

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/501-2296fdca

