スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の南フロア!! 

皆さんこんにちわ。
外はすっかり夏本番の天気となってきましたが、夏バテしていませんか?
夏バテには梅干しがいいらしいので、是非一度お試しください。

さて、今回は最近の南フロアの状況をお伝えしていこうと思います。

PICT0039のコピー

夏は花鳥園の植物にとっては苦手な季節ですが、全体の風景は変わらず、
華やかですね。スタッフ一同頑張っております。

PICT0044のコピー
 
当園の特徴はなんといっても、溢れんばかりの上から垂れ下がる植物です。
普段上から植物を見ることのないお客さんにとっては、初めての経験ではないでしょうか。
いつも南フロアに入ってくるお客さんの驚く様子を見ていると嬉しくなります。

PICT0040のコピー

南フロアでは球根ベゴニア以外にも様々な植物を展示しています。
ぜひ気にいった植物があれば、スタッフに声をかけてみてください。

PICT0043のコピー

PICT0037のコピー

この南フロアでは上から吊られている植物以外にも様々な魅力ある植物を展示してあります。
一気にたくさんはお見せできませんが、ぜひ一度ご自分の目で確かめにご来園ください。
その他にも売店のみやげ物、喫茶、バイキング等もあるので、こちらの方もぜひお立ち寄りください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/499-352d109e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。