スポンサーサイト 


いってらっしゃい! 

みなさん!こんにちは!!

今日は6月24日に松江フォーゲルパークに旅立ったコールダックの子について
紹介したいと思います!!

まゆげ
↑『どうも初めまして!!!』
こちらの子、今年の4月下旬に生まれたコールダックのホワイトカラーの子です!!

…みなさん、なにか気づきませんか?

そうです!!!
顔に[まゆ毛]があるみたいなんです!!!(笑)
もちろんスタッフが落書きとかして書いた訳ではありませんよ!!!!
こういう模様なんです!!
横顔
↑ちょっと困った顔?『うむむむ…。』

この子にはスタッフの間でもいろいろなあだ名がありました。
松江フォーゲルパークに行く予定だったので、マツコ・まっちゃん
顔の模様にあるように、マユゲ。(笑)


さて、まっちゃんには好きなものがあります!!
野菜が大好きです!!
特にシャキシャキのレタス!!
レタスうまい
↑まっちゃん『うまいうまい!!』
そっと野菜を差し出すと、自分でクチバシをうまいこと使って、
モシャモシャ食べてます。

クエー
↑まっちゃん『野菜がとてもおいしいですッ!』
まっちゃん…口に緑の野菜がついてますよ。(笑)

INダンボール
↑こちらの写真。
まっちゃんはどこにいると思いますか?

INダンボール2
↑答えはダンボールの中でした!
まっちゃんはこのダンボールに入って松江まで運ばれていきます。
まっちゃん『う~ん、ちょうどいい大きさかな?』

ダンボールに入る予行練習(笑)が終わったところで、
『ブクブクブク~』
ブクブク
↑水の中に入ってリフレッシュ!!
水の中
『きもちいぃ~!!』
やっぱり水鳥ですね!!気持ちよさそうです!!


もちもち
↑モチモチですね!!
まっちゃんはとても人に馴れている子なので、
松江フォーゲルパークに行っても、[ふれあいカモ]として活躍できるよう頑張ってね!!
神戸から応援しています!!


ノビー
↑まっちゃん『松江フォーゲルパークに行っても頑張るね!!』

神戸花鳥園でも人によく馴れたホワイトカラーのコールダックもいますので、
ぜひ会いにきてくださいね!!
~外池新しい仲間~

また、今外池ではたくさんのヒナたちが池を泳いでいます。
だいぶ大きくなった子もいますが、とても人懐っこい子が多いので、
神戸花鳥園に来られた際はぜひ、外池に遊びに来てくださいね!!
オシドリヒナ
オシドリのヒナ『待ってます!!!』









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/461-b7ab3f51

