スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~新しい仲間~ 

皆さん、こんにちは!!
ここ最近はとても、暖かくなり
夏を感じれますね!!

神戸花鳥園も「かんばっトリまス!関西!」という神戸、関西を
元気にするキャンペーンを7日まで行っております!皆さんもぜひ、お越しください。

さて、今回は外池の新しい仲間を皆さんに紹介したいと思います。
新しい仲間とは・・
DSC_1522のコピー
この子達です!!(愛称左 マシロ 右 イト まだ子供なので性別は分かりません。)

この種類はコールダックという世界最小のアヒルで、
外池では、毎週日曜日に、限定10組のお客様限定で行っている
コールダックをひざに乗せて写真を撮ろうというイベントがございます。
そこで、今回元気よく大きく育った、この二羽がイベントに参加する事になりました!!

↓どのようなイベントか知らない皆さんはこちらを見て下さい!
~記念すべき一回目のイベント~

この子達は人に馴れたコールダックで、今までひざ乗せをしていた
コール君、ルックちゃん、ルルちゃんと一緒に頑張ってくれます。
(体調管理の為、イベントに参加しない個体もいますのでご了承下さい。)

DSC_1730のコピー
ホワイトカラーのコールダックで記念撮影をしました。
(写真左から イト ルック ルル マシロ です。)

どうですか~皆さんイベントに参加してみませんか~!!
DSC_1276のコピー
今の時期、外池では新しい家族が増えています。
皆さんもぜひ、外池ふれあいカモに会いに来てください。
皆さんのご来園をお待ちしております。

最後に二羽の可愛い寝顔です。
イトとマシロ・・「眠ちゃいなぁ~!!」
DSC_1521のコピー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/428-d787ad21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。