 


TVの収録 

みなさん、こんにちは。

5月も終盤に入り、だいぶ夏の気配がし始めましたね。
フクロウの中でも、日光浴の好きな子達が、
外に出るとウキウキしているのがわかるぐらい日差しが強くなってきました。


さて、今回はタイトルにもあるように、TVの取材の収録の様子をお届けしようと思います。

神戸花鳥園には、時々、TV、ラジオ、新聞、雑誌などの取材がきます。
今回のテレビ取材は、フクロウに密着!!!ということで…彼の出番です!!!

みなさん、もうお分かりですね!!!
そう!!! 営業部長のシオンです♪

IMG_2717 のコピー
 和名:ベンガルワシミミズク
 英名:Rock Eagle Owl
 名前:シオン (4歳 ♂)
 

今回の取材は、関西テレビさんの番組で、平日9:55からの「よ~いドン!」の
中の「関西ワーカー」というコーナーの撮影です。

そして、そこに来てくれた方たちが…よしもと芸人さんのロザンのお二人です!!!
ロザンとシオン、夢の共演です(笑)

一日、ロザンのお二人がフクロウに密着取材をしている所をご覧いただきましょう。

IMG_3856 のコピー

長屋門フクロウ展示室にて、フクロウとの初顔合わせです。


IMG_3883 のコピー

ショー後のふれあいの時間に、ケープワシミミズクのアラシとふれあいっているところです。

さぁ、ここからがシオンとの共演です!!

IMG_3891 のコピー

まず、フライトの手順を説明して…

まずは宇治原さんから…
IMG_3956 のコピー

お次は菅さんです。
IMG_3927 のコピー

どちらの方にもちゃんと飛んで行きました!!!
スバらしいですね、シオン♪

シオンを飛ばした後は、ショーにも出ていただいたのですが…
これからの様子はテレビ本番をご覧ください!!!

シオンのカッコイイ姿が、きっとお茶の間で流れるハズ!!!です(笑)


さて、先にも書きましたが、放送予定は以下になります。

関西テレビ「よ~いドン!」
2009年5月29日(金) 9:55から放送予定(うち約20分)
※ 生放送のため自然災害、
   事件などがあった場合、急な放送内容の変更があることがあります。


では、今週金曜日、テレビの前でお会いしましょう!!!









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/420-bedc986d

