 


マガモのひな 

みなさんこんにちは。

報告が遅れてしまいましたが、中庭池では先日からマガモのひなの展示をはじめています。

まがもヒナ展示
生まれて1週間目のひなたちです。

まがもヒナ手乗り 004
手に乗せてみると・・・まだまだ小さいですね。

さてこちらは・・・
まがも中ヒナ
さっきの子より2週間早く生まれてきた子(つまり3週目)です。
くらべてみるとだいぶ違いますね、もう片手ではおさまりません。


もっと違いがわかりやすいようにちょっとだけ一緒にしてみました。
まがもヒナヒナとヒナ 010
たった2週間でこれだけ差がついてしまうなんて、ひなの成長はすごいですね。


まがもヒナ正面
中庭池にこられたらかわいいひなたちも是非見ていって下さい。
※天候や鳥の体調により展示出来ない場合があります。ご了承下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/404-4cdc1dc7

