スポンサーサイト 


第29回花園コンサート 

本日の北フクシアロビーにて、花園コンサートが開かれました。
4AFT8527のコピー
今回はピアノのソロ。演奏してくださったのは初の出演となる川崎知子さん。

4AFT8543のコピー
川崎知子(かわさきともこ)プロフィール

第41回全国学芸科学コンクール高校生の部・作曲部門で
金賞・氏家日本民間放送連盟会長賞・大林組個人奨励賞受賞。

4AFT8535のコピー
メンデルスゾーン 無言歌集より「5月のそよ風」
シューベルト 子守唄
本居長世 七つの子
川崎知子 花と鳥のカーニバル
ランゲ 花の歌
チャイコフスキー 花のワルツ

を演奏しました。


↑この「花と鳥のカーニバル」は川崎さんが
神戸花鳥園をイメージして作ってくれたオリジナル曲です。
とてもかわいらしい曲で、
私はイタズラ好きのシロムネオオハシたちが目に浮かびました。
※この曲の著作権は川崎知子に帰属します


ひさしぶりの花園コンサートいかがでしたでしょうか?
また、来週も花園コンサートを予定しておりますので、おたのしみに。



次回予告

5月17日(日) ピアノ連弾コンサート       
出演者:三浦紗耶子、三浦可那子
公演時間:①10:45、②14:30 

詳しくは神戸花鳥園ホームページ内花園コンサートコーナーをご覧下さい。
花園コンサートページ

神戸花鳥園公式HP

※予告なく内容が変更になる場合がございます。ご了承ください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/397-9905b6a9

