スポンサーサイト 


お風呂で!ペンギン!!! 

はい!みなさんこんにちは!!!
GWが終わってしまいましたね!!!

今回はGWに名前募集したペンギンのヒナと
3月3日に生まれたヒナについて
書いてみたいと思います!!
↓GWの名前募集の時の記事
GW!外池で名前募集します!!

まだ、小さいので、お客様の前には出ていませんが、
バックヤードにいる、ペンギンのヒナの様子を写真に撮ってみました!!

なかなか見れないところなので皆さんしっかり見てください!!!

な…なんと!!!
いい湯だなぁ

お風呂場にいました!!!!(笑)
私だけでしょうか??
ヒナから
『いい湯だなぁ~』
と聞こえてきそうです…笑
『ヒナなのに溺れないの!?』
とお思いの皆さんご安心を!!
実際には水は入ってないませんので大丈夫です!!

この上の写真のヒナは3月3日生まれのヒナです!
↓コチラが生まれた時の記事です!
こんにちは!赤ちゃん

↓今ではモコモコの羽毛もなくなり、小さい子ペンギンですね!(笑)
ハナ1

さて、名前募集していたペンギンのヒナは…
ヒナ1
↑少しピントがあっていませんが…
こんな感じで全身モコモコの羽毛に包まれています!!

2羽の様子
↑いつも2羽は一緒の部屋ですが、
入っているところが違うのでお互い声(鳴き声)しか聞こえない状態ですね!

さて、みなさんいかがでしたでしょうか??

普段皆さんが見ることが難しいバックの部分を
少しだけ紹介してみました!!
『まさかペンギンがお風呂場にいるなんてね~(笑)』
という皆様からのお声が聞こえてきそうですが…苦笑

ヒナたちは毎日少しずつ、大きく成長しています!!
また、日光浴などで少しの時間外に出ることがあるかもしれませんが、
その時は優しく見守ってあげてくださいね!!


↓名前募集したヒナ
ヒナ2
『GWはたくさんのお名前を考えてくれて、
どうもありがとうございます!!』

ヒナの名前も決定しましたらブログでも発表したいと思いますので
お楽しみに!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/395-d8f04988

