スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しいお客さま 

今日は、珍しいお客さまが
当園にあいさつに来てくれましたので、ご紹介したいと思います。
4AFT7955のコピー


神戸花鳥園から南に歩いて約5分の場所にオープンした乗馬クラブ
”神戸マリンエア JAIRA 乗馬クラブ”さん
http://www.jaira-rc.com/enkaku.html
からポニーの”オレオ”と”ポッキー”が遊びに来てくれました。

この駐車場から”神戸マリンエア JAIRA 乗馬クラブ”さんが見えます。

4AFT8005のコピー
2頭とも女の子です。”オレオ”はおとなしい優しい子。
4AFT8002のコピー
年下の”ポッキー”はちょっとわがままだけど元気な子です。

4AFT7990のコピー
4AFT7997のコピー
当園スタッフのみんなもやってきて、2頭にあいさつ。

4AFT7938のコピー
お客様もとつぜんのポニー登場によろこんでいただけたのではないでしょうか。

JAIRAスタッフさんにお聞きしたのですが、
馬をさわる時は、手を見せてからゆっくり首やおでこをなでてあげると馬も安心して
なでさせてくれるそうです。外池の カモのさわりかた とよく似ていますね。
(カモの場合は胸をさわりますが)

”オレオ”と”ポッキー”がまた遊びに来てくれるそうなので、
楽しみですね~。みなさんもチャンスがあれば会えるかもしれませんよ。
4AFT7973のコピー

JAIRA 乗馬クラブさんにはこの2頭以外にも
たくさんの馬たちがみなさんをお待ちしています。
見学や入会の受付していますので、みなさん花鳥園にお寄りの際は
JAIRAさんを見学してみてはいかがでしょうか?


詳しくはこちら↓
神戸マリンエア JAIRA 乗馬クラブ ホームページ
http://www.jaira-rc.com/enkaku.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/394-89225a5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。