スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの風景 

みなさん、こんにちは。
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

高速道路料金が安くなり、色々な所に遊びに行きやすくなりましたね!!!

さて、今日はGWの花鳥園内の様子をお届けします。

DSC00727.jpg

コチラは、まさに5月4日の朝、開園直後の駐車場の様子です。
9:30の開園前に列を作って待っていてくださった方も沢山おられて、嬉しい限りです!!!
この様子でも、写真に写っている倍以上のお客様がすでに入場されています。


こんどは、午前中のフクロウとのふれあいの時間です。

DSC00726.jpg

お子様がトルキスタンワシミミズクのマロンちゃんを乗せているところです。
GWと言うことで、やはり家族連れのお客様が多いのですが、
フクロウとのふれあいでは、お子様よりもご両親の方が
本気で楽しんでいかれている方が多いですね(笑)

Photo087.jpg

こちらは、先ほどのマロンちゃんのふれあい待ちのお客様の様子です。
この列だと、最後尾の方は40分待ちぐらいでしょうか…
これほどの数のお客様にお待ちいただくのも、いつも申し訳ないと思うのですが、
フクロウの数も限られていますので、ご理解の程お願い致します!!!


ショーのほうも盛況です。

Photo086.jpg


IMG_2316.jpg

上は13:30のショーでハリスホークのたかこの出番です。
下は15:00からのショーでアフリカワシミミズクのにしきが、
お客様の頭の上を飛んでいるところです。

すぐ頭の上を飛んだ時には、大きなどよめきが起こります!!!


Photo088.jpg

ふれあい後のケープワシミミズクのアラシです。
日課のシャワーを浴びて、一息ついた…というところです。

このような感じで、GWはとてもにぎわっています。
5月5日と6日は、今日の様に混雑が予想されますが、
5月7日と8日は以外と空いていると予想されますので、
GWにまだお出かけをしていないという方!!、ぜひ神戸花鳥園まで遊びに来て下さいね!!! 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/389-d653b66d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。