 


GW!!外池で名前募集します!! 

はい!みなさんこんにちは!!

今回は外池からのイベント情報をお伝えしたいと思います!!
GW(ゴールデンウィーク)である4月29日~5月6日まで、外池では
ヒナの名前募集を行いたいと思います!!

今回名前募集するヒナ!
コールヒナ

4月21日生まれのコールダックのヒナです(ブラウンカラー)!!!

実はこの子、外池で人気のコール君
去年名前募集で名前が決まったルックちゃんとの間に出来たヒナなのです!!!
↓このたび親になった二羽の夫婦写真です!
コール&ルック
↑向かって左の色鮮やかな子がコール君
向かって右側のホワイトカラーの子がルックちゃん!!
二羽の可愛いヒナが誕生したので、記念に
コール、ルック二羽揃って、写真を撮りました。
外池スタッフもこの二羽のヒナが誕生したのでとても嬉しいです。
本当に、親の気持ちで、まるで孫が誕生したような気持になりました。(笑)

この2羽は毎週日曜日「コールダックをひざに乗せて写真を撮ろう」
というイベントで活躍してくれているふれあいカモたちなんです!!
↓イベントの詳細はこちらのブログを見てみてください!
記念すべき一回目のイベント

↓こちらの写真はこのヒナの卵の写真です
卵.jpg のコピー
よく見ると、卵に名前が書いてありますね!
これは私たちスタッフがふ卵器に入れる時、
「コールとルックの卵」と、わかりやすいように
名前を記入していたものです!!
無事に孵化してよかったです!!

さらに、今回はケープペンギンのヒナも同時に募集します!!
ペンギンヒナ
↑このヒナは3月25日に誕生したケープペンギンのヒナです。

親は、キビくん(お父さん)とサクラちゃん(お母さん)との赤ちゃんです。
まだまだ体は小さいですが、目がとても大きいヒナで、
このふわふわな羽毛に包まれていてとても可愛いですね!

では、今回のお知らせの説明をさせて頂きます!

2羽のヒナに素敵な名前をつけて下さい!
神戸花鳥園外池にて募集します。

開催期間:4月29日(水)~5月6日(水)
開催場所:外池
・外池設置の記入用紙に住所、氏名、年齢、電話番号を記入して
 頂き、オスかメスかまだ分からないのでどちらでもあうような名前を考えて下さい。
・採用された方には、ご招待、記念品の贈呈を行います。
 なお、採用となった名前に複数の応募があった場合には、
 抽選により採用者を決定いたします。
・当選者の発表は当園からの連絡をもって返させて頂きます。
・インターネット、メール、電話、郵便、FAXでの受付は行っていません。

予告なく内容が変更になる場合がございます。ご了承下さい。
  個人情報は、発送とご連絡以外には一切使用いたしません。


皆様もGW中に神戸花鳥園にご来園していただいて、2羽の名前をつけてみてください。
皆様からの素敵な名前をお待ちしています!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/380-7dee4bfc

