スポンサーサイト 


展示始めました!! 

こんにちは!
花見には行かれましたか?
最近は、暖かくとても過ごしやすい
季節になりましたね!
皆さん、外に出て春を感じて下さいね!


さて、今回ご紹介するのは、
外池でのニュースです!!

それは
外池展示
こちらの外池カモのご飯台の横にコールダックの雛展示を、
始めました。体調によっては変更になる場合があります。

その中で何と3羽だけ黄色の羽毛の雛が三羽産まれました!!

三羽仲良く

他のコールダックの雛の色はこちらのブログをどうぞ
つ・・・ついに!!

どうですか?
同じ種類の雛とは思えないくらい色が違いますね!
黄色の羽毛をしている子は将来、ホワイトカラーの
コールダックになります!
後の子というと・・・↓
コール君と一緒
外池の人気者コールダックの「コール君」と
同じマガモカラーに育ちます!
全然違いますね~。(笑)

では、では、可愛い雛の撮れたて
ほやほやの写真を紹介したいと思います!
この2枚の写真はあくびをした瞬間です。
さすが水鳥!小さな体なのに、立派なくちばしをしていますよ!
大きく口を開いて
大きなあくび
次は、手のひらで眠たくなったみたいですね!
手のひらでスヤスヤと   
この子達は人に馴らす為に、仲間と一緒にせず、スタッフとの時間を
長くして生活します!
そうする事で、スタッフとの距離が近くなり、とても人に馴れた
ふれあいカモに成長します!

ルックちゃんと一緒
先輩のルックちゃんに挨拶を・・・
こんな黄色い子が、
将来はこんな真っ白になるんですよ!
これから成長を見届けたいと思います!

雛との時間
この雛を見たいお客様は、スタッフが雛と
触れ合っている時間があります!その時にじっくり見てみて下さい。
※時間は決まっていませんが、外池カモのご飯台でスタッフと雛が一緒にいる時があります。
とても可愛い、しかもしっかりとした顔をしていますよ!
見たことありそうでない雛の顔をぜひ、見に来て下さい!!
きちんとお座り
可愛い赤ちゃん達が
皆様のご来園をお待ちしています!!

さて、皆様に外池からの嬉しいお知らせがあります!!

毎週日曜日、外池で行っている
「コールダックをひざに乗せて写真を撮ろう」のイベントが
5組のお客様限定から10組のお客様限定に増えました!!
この機会にぜひ皆様もこのイベントに参加してみて下さい!!
イベント参加には予約が必要で、開園から予約スタートで、
外池カモのごはん台で予約できます!!
DSC_0981のコピー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/372-0e420c8e

