fc2ブログ

お便り紹介します! 

お客様からお便りをいただきましたのでご紹介します。

タイトル「神戸花鳥園 オニオオハシ」
b2オオハシ2
かわいいオニオオハシが腕に乗っている様子を書いてくれました。
この絵は
あんどうじん君、あんどうかほちゃん、古川れお奈ちゃんが書いてくれました。
とってもすてきな絵をありがとうございます。

また、みんなからメッセージもいただきました。

b3レター

みんなとっても花鳥園を楽しみして来てくださったことがわかり
とても嬉しい気持ちになりました。
また、「楽しかった!」という声をきけて、スタッフみんな喜びました。
すてきな絵とお便りありがとうございました。
何より4人のお友達が、とっても楽しそうだったことが一番嬉しい気持ちになりました。


続いては尼崎市より、11歳の上倉宏太(うえくらこうた)君からもお便りを頂きました。
b1インコとフクロウ
花鳥園のレターにコガネメキシコとワシミミズクを書いてくれました。
とってもかわいい絵をありがとうございます。
宏太君はオオハシや魚におやつをたくさんあげてくださったようです。
おばあちゃんといとこの友達と一緒に園内を5時間も楽しんでくださったようです。
かわいい絵とお便りありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/359-3898660e