スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント出張 ~イオンモール神戸北~ 

皆さん、こんにちは。

だんだんと春らしい陽気になってきて、園内も賑わってきた今日このごろです。
…季節の変わり目には弱いヒトなので、ちょっとカゼをひいています…
皆さんも気を付けてくださいね!!!


さて、今回は春の観光シーズンに入り、増えてきたイベント主張の様子をレポートします。

一昨日、昨日と兵庫県神戸市北区にあるイオンモール神戸北に行ってきました。

DSC_0014 のコピー
イオンモール搬入口です。
…かなり大きいです…今まで行った中で一番かも…


今回行ったフクロウは…
3/28は営業部長、ベンガルワシミミズクのシオンと、ナンベイヒナフクロウの凪(なぎ)。
3/29は同じくシオンと、アフリカヒナフクロウのあさひです。

あとは、ペンギンやカモ達とも一緒です。

DSC_0035のコピー
イベントホール入口にて(シオン)。

DSC_0028のコピー
入口脇の某菓子パンマンと一緒に(凪)。 
…似ているようで、あんまり似てない…!??

DSC00665.jpg
イベントホールの中で。シオン(奥)と一緒に(あさひ・手前)。


イオンへのイベント出張は今まで何回か行ったのですが、
店舗の作りこそ似ていますが、場所それぞれでお客さまの反応や、
周りの様子が違うので鳥たちの反応も様々です。


通常のイベント出張では、ふれあいと写真撮影だけが多いのですが、
今回は小さなショーも行いました。


3/29のショーの様子です。


今回は市内ということで、一回は神戸花鳥園に来たことがある方も大勢いたので、
シオンや凪、あさひ、カモ達のことを知っている方も多く、
スタッフもこんなに鳥のことを知ってもらえていて、少しうれしい感じがしました。


実は、今回のイオンモール神戸北への出張は一昨日、昨日だけではありません!!!
ブログを公開している今日から4月5日まで毎日、鳥たちが出張します。

平日は午後から、カモ、ペンギン、フクロウのどれかが日替わりで行きますが、
土日は終日(夕方4時ごろまで)、フクロウとカモ、またはペンギンが出張します。

また、このイオンでの出張では、
お得な入園前売り券も販売しています!!!
通常大人1500円のところを大人1000円!
子供700円のところを500円!!
シルバー1000円を700円!!!…とかなりお得になっています!!!
おまけに、使用期限はありません!!!
これはもう買いに行くしかありませんね(笑)

※注 子供は小学生。それ以下は入園無料。
    中学生以上は大人料金となります。 
    シルバーは65歳以上、入園の際に免許証などの生年月日の記載のあるものを
    提示していただく必要があります。


今週一週間は、イオンモール神戸北に行っていますので、
お近くの方はぜひいらしてくださいね!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/350-b72a4aff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。