スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモイロインコのヒナ 命名式を行います。 


モモイロインコのヒナ 名前決定!!
20090329
2008年12月6日に神戸花鳥園にて孵化したモモイロインコのヒナ(女の子)の名前を募集したところ、900通の応募がありました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
選考の結果、ヒナの名前が決定しましたので下記の通り命名式を行います。


日程:2009年4月1日(水)
時間:11時30分頃を予定

    ※採用者が到着次第開始しますので、時間が前後することがありますが
     ご了承下さい。

会場:オウム・インココーナー
内容:・ヒナの名前発表
    ・採用者への賞品贈呈


~最近のヒナの様子~
ヒナは2月6日にお客様の前にデビューしました。
食べることが大好きで、お客様からもらうおやつのりんごも上手に食べます。
一人遊びも大好きで、ひもで遊んだり…割りばしで遊んだり…
遊ぶことに夢中になりすぎて、床にころげ落ちてしまうこともあります(笑)
2009032902

でも一番好きなことは甘えること。頭をなでてもらうことが大好きです。
2009032903

こんな元気いっぱいで甘えん坊な女の子には、どんな名前がつくのでしょうか?
名前は当日のお楽しみ♪
命名式の様子は後日ブログでも紹介致します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/348-8f1fceed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。