スポンサーサイト 


イベント出張レポート ~神戸・そごう~ 

皆様、こんにちは!

今週の猛禽ブログは、3月11日、17日に行ってきたイベント出張のご報告をします!

今回は、そごうへフクロウと一緒に行って参りました。

SOGO
そごう三宮

まずは、
3月11日のそごう西神 の様子から。

DSC00475のコピー

この写真は展示前の様子です。
タペストリーで堂々神戸花鳥園をアピール!

そごう西神に行ったフクロウは・・・

ゆうひ

アフリカヒナフクロウの“ゆうひ”です。

展示風景

“ゆうひ”の展示風景です。

残念ながら、ず~っと背中を向けていました・・・。

それじゃ、営業にならないぞ・・・。

展示風景①

それでも、終始非常にたくさんのお客様でにぎわっていました♪

そして、今回は展示だけでなく、ふれあい体験も行われました。
“ゆうひ”はとても頑張ってくれました!

ゆうひふれあい①

ふれあいの様子です。
ふれあいは14時からと、16時からの2回、30分限定で行われました。

ゆうひふれあい

ふれあい中でも、ばっちりカメラ目線!

続いては、
3月17日のそごう三宮 の様子をご紹介。
全体図2

三宮は、JRやポートライナーの駅から続いている橋の一番奥、
そごう2階の入口前で行いました。

今回イベントに行ったフクロウは、前回と同じ、アフリカヒナフクロウの
“ゆうひ”と、もう一羽。

当園が誇る 営業部長!!

と、言えば、ピンと来る方もいらっしゃるかもしれませんね。

シオン
ベンガルワシミミズクの“シオン”です。

実は、シオンは営業部長と言っておきながら、イベント出張は久々なんです。
しばらくお休みを頂いておりました。

他にシオンが活躍したイベントの様子はコチラから。

フクロウ ~夏のひと時~
イベント出張レポート ~神戸・生田神社~
イベント出張レポート ~加西北条イオンショッピングセンター~

フクロウの様子

シオンは久々の営業だったのですが、とても堂々としていました。
さすが、営業部長ですね!!

三宮のそごうでも、フクロウとのふれあいを行いました。
ふれあいの方は、“ゆうひ”がとてもよく頑張ってくれました♪

三宮の様子

そごう西神の時と同様、いきなり街角に現れたフクロウ達に、皆様写真をパチリ。
大人気でした!!

今回は、そごうでのふれあいイベントで、とてもよく頑張ってくれた、ゆうひ。

ゆうひ2

そして、久々のイベント出張で部長の威厳を見せてくれたシオン。

シオン2

2羽とも、お疲れ様でした!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/327-1abb4f04

