スポンサーサイト 


~記念すべき一回目のイベント~ 

皆さん、こんにちは!!

せーのーで!春~よ、来い!!
っと、まぁ唄ってしまうぐらい
早く春がきてほしいですね!!
寒いのが嫌なんです。(笑)

さて今回のブログは外池で「こんなイベントをしましたー!!」という、お知らせです!

何のイベントだ!?
DSC_0856のコピー
だから、何だってんだ!?

ペンギンも気になるようですね~!皆さんも気になります??(笑)


実は
「コールダックをひざに乗せて一緒に写真を撮ろう」
が2月1日(日)スタートいたしました!!

撮影にご協力していただいたお客様です!
ご協力ありがとうございました。
とてもいいお写真になりました!
DSC_0866のコピー
DSC_0867のコピー
DSC_0871のコピー
DSC_0878のコピー
みんな、コールダックのルルちゃんと写真が撮れていい思い出に
なったかな?ルルちゃんはみんなと撮れていい思い出になったと思います。
これからもみんなの笑顔を待ってます!!

皆さんもコールダックと思い出の写真を残しませんか?
ご家族みんなと、大好きな彼、彼女と、皆さん神戸花鳥園で
可愛いコールダックと記念撮影をしてみて下さい!

↓もう一度、お知らせします↓

毎週:日曜日
時間:13時30分~13時45分
場所:外池

コールダックひざのせ記念写真ご希望のお客様は
開園時から13時までに外池スタッフにお声かけください。
一日限定5組(10組)のお客様にふれあいカードをお配りいたします。

・イベント希望のお客様5組(10組)に到達した時点で受付終了とさせて頂きます。

・撮影は無料でお客様のカメラで撮影致しますのでカメラはお忘れないようにお願いします。
・13時30分から13時45分までに撮影を行いますのでどこかに行かずに、外池でお待ち下さい。
なお、撮影時間の45分までに来られないお客様はカード無効とさせて頂きますのでご了承下さい。

・鳥の健康を考慮するため、個体は選べません。

写真撮影をしてくれる個体は
コールダックのコール君、ルックちゃん、ルルちゃんです!
申し訳ありませんが、出てくる個体は体調によって代わりますので選べません。
また鳥の体調によって中止させていただく事もありますのでご了承下さい。
※予告なく内容が変更になる場合がございます。ご了承下さい。

皆さん、日曜日の神戸花鳥園には
「コールダックをひざに乗せて一緒に写真を撮ろう」がありますよ!!
ご家族、友達、カップル、皆さん揃って神戸花鳥園に遊びに来てください!!
皆様のご来園をお待ちしています!!

DSC_0828のコピー
↑オシドリのメス・・「私も待ってます!!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/283-13d1820d

