スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~コールダックをひざに乗せ写真を撮ろう~ 

皆さん、こんにちは!!
本格的に冬になり、
たまに神戸も雪が降ります。
皆さんの街はどうですか?
鳥達も雪が気になるそうで、
空を見上げて雪を見つめていました。


さて、皆さんお待たせいたしました!!
新たな外池のスタートです!!

今回、ブログで紹介するのは
コールダックをひざに乗せて写真を撮ろう
                                           を始めます!!


外池ではペンギンのお食事タイムやペンギンふれあい写真撮影など
イベントがいくつかありますが・・・
今回、イベントとして加わるのが、可愛い小さいアヒル「コールダック」
ひざに乗せて一緒に写真を撮ろうというイベントです!
アヒルをひざの上に??
って、こんなイベント他にはないと思います!
だから、いいんですよ!他とは違うからこそ価値があるんです!

思い出の写真になる事、間違いないです!!

「ん~、どんなイベントか分からないな~???」という方はこの写真を見て下さい!!

IMG_3811のコピー
こんな記念写真に仕上がりますよ!!
どうですか??この笑顔??嬉しいですよ~!!コール君と一緒に写れて!(笑)

コールダックは大人しく、優しい子達なので、
お子様でも安心して一緒に写真が撮れます!
また、みんな一緒に家族写真や、カップルの方にも
オススメ記念写真になりますよ!!

IMG_3923のコピー
みんな、外池スタッフなのですが、
やっぱり記念撮影として写真を撮ったので
嬉しかったみたいです。(笑)
このひざの上に乗っている子達も同じ種類の
色違いコールダックのルックちゃん、ルルちゃんの仲良し姉妹です!

皆さんも名前を覚えてあげて下さい!
そして一緒に記念写真を撮ってみて下さいね!

最後にイベントに関するお知らせです!!

「コールダックをひざに乗せて一緒に写真を撮ろう」
2月1日スタート
毎週:日曜日
時間:13時30分~13時45分
場所:外池

コールダックひざのせ記念写真ご希望のお客様は
開園時から13時までに外池スタッフにお声かけください。
一日限定5組(10組)のお客様にふれあいカードをお配りいたします。

・イベント希望のお客様(5組)(10組)に到達した時点で受付終了とさせて頂きます。

・撮影は無料でお客様のカメラで撮影致しますのでカメラはお忘れないようにお願いします。
・13時30分から13時45分までに撮影を行いますのでどこかに行かずに、外池でお待ち下さい。
なお、撮影時間の45分までに来られないお客様はカード無効とさせて頂きますのでご了承下さい。

・鳥の健康を考慮するため、個体は選べません。

写真撮影をしてくれる個体は
コールダックのコール君、ルックちゃん、ルルちゃんです!
申し訳ありませんが、出てくる個体は体調によって代わりますので選べません。
また鳥の体調によって中止させていただく事もありますのでご了承下さい。

※予告なく内容が変更になる場合がございます。ご了承下さい。

また外池では、たくさんの水鳥や可愛いペンギンがいますので
ぜひ、神戸花鳥園に遊びに来てみて下さい!
皆さんのご来園お待ちしてます!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/263-a3c76a1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。