 


オニオオハシ アキちゃんの1日 


今回はオニオオハシアキちゃん(男の子・黒&黄色リング)の1日を追ってみたいと思います。

8:00
20090120

10:00 毎週月曜日は体重測定の日です。アキちゃんは何gかな?
20090120aki5

12:00 日中はお客様からごはんをもらいます。
20090120aki9

しかし、まだおなかが満たされないアキちゃんは、ごはんが入っていたカップをとってカチカチとならして、もっとちょーだいとアピールします。
20090120aki7
注)カップはとられないようにしっかりと持っていて下さい。

14:00 今度はのどがかわいたアキちゃん。でも、水飲み場にアキちゃんの姿はありません。
20090120aki4

あっ、いました!水道のところで水を出してもらうのを待っています。
20090120aki

20090120aki3

15:00 おなかもいっぱいになったアキちゃんは休憩タイム。
まずは自分の羽繕いをして…
20090120aki11

大好きなしずくちゃん(女の子)の羽繕いもしてあげます。
20090120aki10

仲良く休憩。寄りそっている姿はとても微笑ましいですね。
20090120aki12

17:00 待ちに待った夕食タイム!! 
20090120aki8

18:00 おなかもいっぱいになって、木の上で眠りにつきます。
aki12のコピー

好奇心旺盛なオオハシ達は、様々な行動を見せてくれます。
時間帯によっても違った姿を見ることができますので、時間を変えて御来園いただくのも楽しみ方の1つだと思います。きっと新たな発見があると思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/250-3b06b5b1

