スポンサーサイト 


外池2008総集編!! 

皆さん、こんにちは!!
クリスマスはどう過ごされましたか?
皆さんの所にはサンタさんは来たかな~!?


さて、今年最後の外池ブログです!
では、いつもの「外池小さな写真展」です。

DSC_0891 のコピー
タイトル・・「僕じゃないよ・・・。」
この写真は水面で自分の姿を見ていそうなコールダックの写真です。
水面に映る姿はクチバシから目が凄く離れていて、この姿は自分じゃない。
誰なんだ??と思ったでしょう。(笑)


ククと市成さん
タイトル・・『久しぶりの再開~満面の笑み~』

神戸花鳥園の大工さんと、クビワコガモのククちゃんは、とても仲が良いです。
大工さんも我が子のようにククちゃんを抱きしめ、とてもほほ笑ましい写真になりました。
大工さんの笑顔にククちゃんも幸せそうで、
クチバシでつんつんと気持ちに応えていました。


ルックどーん
タイトル・・『新しい年へ…Let'Go!』

ルックとルルがカメラに向かって猛ダッシュ!!
2009年に向かって元気よくこの子達も突っ走りまーす!!(笑)



皆さんどうでしたか?

今回は写真は少ないですが、外池オシドリ池を観察していると
色んな場面に遭遇いたします。
鳥の行動は、勉強になったり、面白かったりで見ていると
楽しいですよ。また皆さんも神戸花鳥園に来られた際は
外池の水鳥をじっくりと観察してみて下さい!

今年最後の外池ブログですが、今年もありがとうございました。
来年も神戸鳥園・外池ブログをどうぞよろしくお願いします。

それではみなさん!良いお年を!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/232-f86c9d44

