 


ぬくぬくあったか 

皆さん、こんにちわ。

最近は急に冷え込んできましたね。

風邪には気をつけてくださいね。

毎日、外に出たくないくらいの寒さですが



♪花鳥園の鳥達は、今日も元気いっぱいです♪



なぜなら、ここ花鳥園は夏も冬も

とっても★快適★なんですよ。


ガラス張りの天井から入ってくる光は、まるで春の木漏れ陽のようです



では、鳥達の様子をごらんください♪

コガネメキシコww.jpg

あったかくて眠いの★
いつもひっついてます、とっても仲良しなんですよ。

オウカンエボシ
gg.jpg

うっとり日向ぼっこ★
オウカンエボシは一羽しかいないので、ぜひ探してあげてくださいね♪
名前はスバルです。

ネズミガシラハネナガインコ
ee.jpg

ねむ~い★

オニオオハシ
yy.jpg

快適かいてき★
看板の上でおやつをおねだりしている所です。

オオサイチョウ
kk.jpg

お気に入りの場所でお昼寝★
安心しきって寝ています。

bb.jpg

気持ち良いよ~★のび~★



どうですか?見てるこっちまで眠く、、いや、

気持ちよくなっちゃいますよね。

世間はもうすぐ、クリスマス☆

花鳥園であったかく、のんびり過ごしてみませんか?


皆様のお越しを、お待ちしております♪








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/218-56798e7b

