スポンサーサイト 


リニューアルしたエボシドリゾーン 

本日はインココーナーと共にリニューアルしました、
エボシドリゾーンの紹介をしたいと思います。



エボシドリゾーンはオオサイチョウのサイちゃんと、インココーナーの間にあります。
エボシドリゾーン


以前はオオハシゾーンにいたエボシドリですが、
どうしても体の大きいオオハシたちに主役を奪われ
コソコソと影の薄い生活をしていました・・・。

が、この引っ越しでエボシドリの楽園ができました(笑)

食欲旺盛なオオハシたちと別々の部屋になったエボシドリは
悠々自適に過ごしています。
のび~

すっかりリラックスモードのオウカンエボシドリ スバル

オオハシゾーンではあまり隠れる場所がなかったので、
こうゆうことがしてみたかったのでしょうか?(笑)
エンジェルストランペットの葉に隠れて休憩です。
スバルかくれんぼ2


こちらではギニアエボシドリのミトが他の子と追いかけっこで忙しそうです。
ミト追いかけっこ


そんなエボシドリたちは接客も上手なんですよ!
リビングストーンエボシドリのミレイがお客様をお出迎え
いらっしゃいませ

写真を見ていただいて、おわかりだとは思いますが
神戸花鳥園のエボシドリは腕に乗ります!
私達スタッフにとっては日常のことですが、お客様には初めての経験で
皆様とても喜んでいただけます。
わたしにもちょーだい

ご覧の通り、カップを持ったお客様にエボシドリたちの視線は集中
腕を伸ばすとすぐに乗ってきますよ♪

お子様でも腕に乗せられるぐらい軽いので是非挑戦してみてくださいね。
遊びにきてね

ここでひとつ、皆様にお知らせですが、
オオハシゾーンエボシドリゾーンの出入り口には
鳥の脱出防止のために透明のビニールをつってあります。
ご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
ビニール
走らずに、ゆっくりビニールを開けながらお入りください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/213-16fddb50

